今日もブログをお読みいただいてありがとうございます。
このブログは佐藤学長の真我からブレない事
何より真我本当の自分に出会えた幸せをお伝えしたくて書かせていただいています。

今日は時間ができたので義母のために時間を使おうと思いました。

義母の妹である主人の叔母さんの所に 車で連れて行く事になりました。

3人で喫茶店に入り 私は耳が聞こえずらい義母の通訳のような感じで 叔母さんの話を聴いていました。

叔母さんから聴いてもらってありがとうねと言われました。


以前は 義母との同居が 辛すぎて 半分死んだようになっていた私でした。
宗教をやっていた事もあり 頭の中に良い教えを詰め込んでも湧き上がる心が 苦しくてどうにもなりませんでした。

子供の為にも嫁姑問題を最高な形で解決したいと思っていました。

そんな時に真我に出会いました。
お陰様で 子供達が独立した今も一緒に暮らせています。

今日も私は満月笑顔
ありがとうございました。