今日もブログをお読みいただいてありがとうございます。
このブログは佐藤学長の真我からブレない事
何よりも真我に出会えた幸せをお伝えしたくて書かせていただいています。

孫達が小さいうちから 我が家に泊まりに来た時は
寝かせ付けの絵本として
「ニコニコおじさんの伝言」を読み聞かせしていました。他の本もあるのですが、子供達のお気に入りです。
すぐ隣にすんでいるので 最近は 学校に行く前にパッと開いたところを1ページだけ読んであげます。
静かに聞いてくれているので 暫く続けています。


一年生の子は 最近の変化として 凄く落ちついてきました。
お嫁さんが 保護者会で二人とも先生に褒められたと喜んで話してくれました。
私は ニコニコおじさんのお陰に間違いないと思っています。

僕ニコニコおじさんに 良い子と言われている!と孫がいいました。多分自分を認めてもらえたと思ったのだと思います。

今日も私は 満月笑顔
ありがとうございました。