今日もブログをお読みいただいてありがとうございます。
このブログは 佐藤学長の真我からブレない事
何より真我本当の自分に出会えた幸せをお伝えしたくて書かせていただいています。

最近 いただき物が多い事や プレミヤムなチケットが当選したり
お話を聴かせていただくだけで相手の方が 凄い変化をされます。しかも短い時間で


真我の実践会が始まり 家族会員になって家族はもちろん お世話になった方や気になる方を会員登録させてもらっています。
お陰様で大家族になりました。
その方々のエネルギーが一つになって私の中から湧き上がるような感覚があります。

私の周りで起きている出来事は 偶然では ありません

真我の実践会凄いです。まだまだこんなものではないと思います。

佐藤学長のお陰様です。

今日も私は満月笑顔
ありがとうございました。