このブログは佐藤学長の真我に焦点を合わせる事
何より真我に出会えた幸せをお伝えしたくて書かせていただいています。

シンガポールに行ってきました。
一緒に行って下さった皆さんのお陰様です。
真我に出会う前の私だったら 1日たりとも家を空ける事など不可能に近い事でした。

真我に出会えてこんなにも自由になれたんだと実感しています。

シンガポールでの質問会では私たちの 脳が丸ごと変わったと思えるほどのエネルギーだったと確信しています。
翌日の講演会終了後の 懇親会では こちらがビックリするほど 沢山の人が 真我を求めて来て下さったという印象です。

こんな事ならもっと事前に 学長の書籍を読んでから来たら良かったと いう事も聞きました。
連休明けの平日の午後にもかかわらず満席でした。

そこにいた人全員最初から一つだったと思える講演会でした。
懇親会では バイオリン演奏のサプライズもあり最高に盛り上がりました。

ここからどんな事になるのか大変楽しみです。

今日も私は 満月笑顔
ありがとうございました。