このブログは 佐藤学長の真我からブレないこと
何より真我本当の自分に出会えた幸せをお伝えしたくて書かせていただいています。

最近体調があまり良くない。
以前の私だたら そんな時でも無理をして仕事に行くのが当たり前でした。
最近は 優先順位が変わりました。
自分の身体を労ろうと 仕事休みました。

振り返れば私は自分の事を大切にしていなかったようです。体調不良の原因もそのツケが回ってきたような気がしています。

何を一番にするのか 考える時です。

子供達も独立したので 私も 本当にやらなければいけない事を やれる時がきたのかもしれません。

こんな私でも誰かのお役にたてるのなら 幸いです。

今日も私は満月笑顔
ありがとうございました。