このブログは 佐藤先生の真我からブレない事
何より真我本当の自分に出会えた幸せをお伝えしたくて書かせていただいています。

光の世界

ご先祖様の代表で 参加させていただきました。

ここで言うご先祖様とは 枠などないすべての人だと私は捉えています。

私は 嫁姑問題で真我に出会えました。

その嫁姑問題は 早い段階で解決しました。

今は 自分の問題と言うより 沢山のご先祖様からの命の継承の為に真我の追求させてもらっています。

昨日は 今まで感じた事のない 涙!涙!
普段の内観光受とはまた違う。
倒れそうになりながらの受講でした。
太陽の下にある黒雲は もちろん正しいと思う白雲まで全部綺麗になりました。

嫁姑問題の奥にあった男女の問題まですべて消えました。

私の生まれ育った環境は 先祖をとても大事にしていました。先祖供養の大切さを 見て育ちました。

光の世界を受講できたのも先代の皆様の願いだったと思います。これこそが究極の先祖供養だと実感できる講座でした。

お陰様で 今日は 生まれ変わった様にピカピカです。
鏡をみたら 肌のトーンが明るくなっていました。

これから どんな事が起きてくるのでしょう。
その為には 行動が大切だと 佐藤先生に教えていただきました。
明日一日の行動リストを書いて やってみます。
昨日の涙が 嘘泣きにならないように

今日も私は 満月笑顔
ありがとうございました。