昨日の佐藤先生の講座
「過去は未来からやってくる」

太陽のカウンセリングで 次元の上がり方が半端なかった。
黒い雲 白いくもの上には 太陽がサンサンと輝いている。
太陽カウンセリングの後の遺影のワーク
昨日初めて会った方とペアになり
一回だけだったのに かなり深く入れた。
真我は無限
私の心は 感謝と感動で光輝いています。
佐藤先生のお陰様です。

今日は「宇宙光瞑想」
どんな事になるのか!
今日もご先祖様の代表として受講します。

この三連休
名古屋で真我開発講座のボランティアスタッフ
二日連続の学長講座
家族の協力のお陰様です。
主人が言ってくれます。
お金と時間を使ってもそれ以上に頂いていると


今日も私は満月笑顔
ありがとうございました。