幼馴染みのKちゃんと久しぶりにランチをしました。
彼女は真我に出会いめちゃくちゃ運がよくなっています。

何回も何回も会って話をして でも!だって!
と言う彼女に真我の話をするのは これで最後にしようと思いました。

いつもそんな感じでしたけれど真我に出会い
今は別人のようです。
彼女は夢が叶いました。
もしかしたらそれ以上です。
家庭も素晴らしく変化しているのですから

彼女のお父さんとお母さんは亡くなっていますが
それぞれが亡くなってから 私に彼女の事頼むね!と天からメッセージを受け取りました。

彼女の生き生きした姿をみたら私も役目が果たせたかなと少しほっとしています。

佐藤先生のお陰様です。

今日も私は満月笑顔
ありがとうございました。